オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

正木実家七不思議。

 

 

 

 

皆さんが家で当たり前のように持っている物が実家にはなぜか無いんです。

 

 

 

ただワイシャツにアイロンをかけたく母親にアイロンがあるか聞いたら、アイロン?あるよって持ってきてくれた。

 

 

当然アイロン台も一緒に持ってきたかと思ったら、アイロン台は無いとの返事。

 

 

今までどうやってアイロンをかけていたのか?

不思議すぎる。

 

 

とりあえず、ダンボール箱にバスタオルをかけてアイロン台の代わりにして何とかアイロンをかけました。

 

 

お得意の無ければ作れ!です。

 

 

いらない物は山ほどあるのに当たり前に必要な物が無いことに少しイラつきます。

 

 

 

たぶんどっかにアイロン台あるんですよ。

 

 

でも、全く使っていなかったから奥の奥へしまっているんだと思います。

 

 

 

必要な時に出てこないのならゴミですよね。

 

 

アイロン台が出てきたら捨てようと思います😁

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180823114955j:image

木のねっこが好きなのね✨