オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千屋小学校*トトロパトロール。

ウルフドッグを飼育している理由は、ウルフドッグ を散歩させる事で野生動物を人里に寄せ付けないようにしり、増え過ぎた野生動物を殺さず対策をし、昔のバランスのとれた自然を目指したいと考え飼育しています。 この間、千屋小学校付近で1.0〜1.2mくら…

ぬいぐるみ。

トトロランもたぶん完成して、トトロをおもいっきり走らせております。 広さは十分なのですが広いだけで何もない 遊ぶオモチャがあればトトロも退屈しないだろうと蔵の中を探していたら出てきました。 『クレヨンしんちゃん』にでてくるシロみたいなぬいぐる…

トトロラン完成‼️

トトロランをあーだこーだ1人で作っている時が最高に楽しいです なんでも作ったりするのが好きなんです✨ さてさて、トトロランがほぼ完成して片付けもできたのでお知らせします けっこう広くて走り回れます! きっとトトロも満足! 木も生えてる(金木犀の…

ツキノワグマ。

この間、仕事を終え家に帰って晩ご飯をだべているとき お婆さんが、 「千屋小学校の辺りにツキノワグマが出たって放送があったよ」と教えてくれました。 かなり近くやんけー!! ツキノワグマが新見市千屋に出たと聞いたのは、お婆さんも初めてらしく僕もビ…

泣いた。

トトロと散歩に行こうとリードをつけると、トトロはいつも猛ダッシュします もう慣れっこなので僕も身構えてるので大丈夫なのですが、今日は雨樋のパイプを蹴って行ったためパイプが外れてしまいました。 しゃがみこんでパイプを直していたら、音が鳴りトト…

トトロラン報告。

いきなりですが、 みなさんが気になっているトトロラン! (たいして気になってないって) まだ製作途中ですが進み具合を少しだけお知らせしたいと思います。 はじめはこんな感じで荒地でした。 放置プレイですね(~_~;) 草を取り、壊れたハウスの骨組みも撤…