オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

トトロラン報告。

 

 

いきなりですが、

 

みなさんが気になっているトトロラン!

 

(たいして気になってないって😅)

 

まだ製作途中ですが進み具合を少しだけお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

はじめはこんな感じで荒地でした。

f:id:wolf-totoro:20180925201430j:image


f:id:wolf-totoro:20180925201413j:image

放置プレイですね(~_~;)

 

 

草を取り、壊れたハウスの骨組みも撤去し、ゴミを払い、整地し石を払いってここまできました!
f:id:wolf-totoro:20180925201424j:image

石の処理に困ったため積み上げて岩場を作ってみました。

f:id:wolf-totoro:20181001202802j:image

ただ積み上げただけなのに意外としっかりしていていい感じです✨

 

 

ハウスの骨組みも捨てずに再利用!

家と車庫を繋ぐように突き刺してトトロが脱走しないように柵にしました。

f:id:wolf-totoro:20181001201058j:image

 

 

さらに車庫に眠っていたコレ。

f:id:wolf-totoro:20181001201349j:image

金網ネットみたいなやつ。

 

f:id:wolf-totoro:20180925201419j:image

パイプだけでは抜け出しそうなので金網ネットを張りました!

 

 

 

 

こちらは廃墟です(~_~;)

f:id:wolf-totoro:20180927205028j:image

 

片付けて、柱もグラグラなので新しくして、f:id:wolf-totoro:20180927205022j:image

トトロの休憩所にしようと考え、


f:id:wolf-totoro:20180927205015j:image

垂木(たるき)を組んで床板を張りました!

適当に作ってもなんだかんだで形になった。


f:id:wolf-totoro:20180927205033j:image

ピンぼけだし片付いてない写真ですいません汗

 

f:id:wolf-totoro:20181001204342j:image

哀愁漂うトトロ。

 

 

 

今のところこんな感じで、まだまだ手を入れていく予定です。

 

もうすぐトトロランでトトロもランできると思うのでその時には動画も貼りたいと思います!



 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

 

f:id:wolf-totoro:20181001203730j:image

実りの秋🍂
f:id:wolf-totoro:20181001203712j:image

栗をかじるトトロ🐺