オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

トトロラン小屋⁉︎

 

 

 

トトロ小屋を作って、次はトトロランを作ってと一段落していました。

 

 

しかし、僕がいない時は一日中ワイヤーのリードでトトロを繋いでいて、これではトトロも運動不足だろうと感じていたので小屋とトトロランを繋げて、勝手に行き来できるようにすればトトロも遊びたいときにランに来て自由に行動できるじゃんと思いつきやりました!

 

 

トトロランに繋がるところはもともと倉庫で物が多くて片付けが大変でした💦

 

汚いので写真を載せたくない💦

f:id:wolf-totoro:20181113204216j:image

⬆︎これが

 

こうなりました!

f:id:wolf-totoro:20181113204522j:image

 

この奥がスロープになっていてトトロランに繋がってます!

f:id:wolf-totoro:20181113204650j:image

奥にトトロが写っている?自分でも分かってない😅

 

 

小屋からは壁一枚をぶち壊しただけで通路に繋がったので簡単でした!

f:id:wolf-totoro:20181113204759j:image

 

トトロも大喜び✨のはず(^-^)

 

 

また動画も載せますのでお楽しみに(´∀`)

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

 

f:id:wolf-totoro:20181113211006j:image

がっぷり甘噛み💕