オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

いただきました。

 

 

 

以前イノシシ肉を頂いた方から、またイノシシ肉を頂きました!

 

ピオーネも貰いました🍇

 

いつもありがとうございます😊

 

 

 

いつもトトロ用のイノシシ肉がそろそろ無くなりそうと思ってたら、不思議と頂けるので毎日のようにお肉を与えております。

 

 

 

本当にありがたいです✨

 

 

 

冷凍されていたので少し解凍しながら小分けにしていきました!

 

 

骨も無くお肉だけだったので小分けしやすくてよかったです。

 

 

骨があったらオヤツのようにしてあげたりもできるので骨つき肉もよくて、骨髄が栄養豊富でいいみたいです。

 

 

イノシシのあばら骨くらいならバリッバリッと砕き食べます。

 

 

 

 

トトロランもだいぶ完成に近づいてきましたのでまた書きたいと思います。

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180924190756j:image

やっぱり眉毛に見える☺️