オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

ご縁✨

 

 

今日は、

 

 

ご縁紡ぎ大学で一緒に学んだ一人で

 

 

僕の中で気になる一人で

 

 

自然のため  人のため  未来のためにと

 

 

日々奮闘してる、渡辺さん(通称なべさん)とお奥様が来てくれました✨

 

 

f:id:wolf-totoro:20180620134238j:image

 

お茶目な奥様🎶

 

 

 

なんとなんと❗️

 

 

トトロにと、イノシシ肉やシカ肉をたくさん持って来てくれて、

 

 

f:id:wolf-totoro:20180620134256j:image

 

 

なべさんが育てた鶏のタマゴもいただきました

ありがとうございます😊

 

 

f:id:wolf-totoro:20180620132106j:image

 

食べるのが楽しみ😄

 

 

 

トトロは相変わらずの人見知りで小屋から出て来ません💦

 

 

 

 

初めての人には特に慎重というか警戒心をもち

ます。

 

 

 

なので、

 

 

f:id:wolf-totoro:20180620135320j:image

 

 

前のように抱きかかえ引っ張り出して、

 

 

 

 

触れ合っていただきました⭐︎

 

f:id:wolf-totoro:20180620135548j:image

 

f:id:wolf-totoro:20180620135737j:image

 

f:id:wolf-totoro:20180620135800j:image

 

なべさんは、だんだんトトロとの距離を縮め

 

いい感じです👍

 

 

 

奥様は、

 

f:id:wolf-totoro:20180620143312j:image

 

微妙な距離ですが、トトロがイヤがるからと

 

 

少しずつ近づいてトトロのことを思い触れ合ってくれました✨

 

 

トトロの為に優しい気遣いありがとうございます😊

 

 

たくさんいただいたのに、おもてなしができなくすいませんでした💦

 

 

次は、僕が嫁を連れてなべさん宅にお伺いしますのでよろしくお願いします😁

 

 

 

ご縁紡ぎ大学で出会えたご縁に感謝です✨

 

 

ありがとうございました⭐︎

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180620144814j:image

なべさんが名残惜しいのか、溝に入ってヨダレを垂らしながら見つめたままでした😊