オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきました。

以前イノシシ肉を頂いた方から、またイノシシ肉を頂きました! ピオーネも貰いました いつもありがとうございます いつもトトロ用のイノシシ肉がそろそろ無くなりそうと思ってたら、不思議と頂けるので毎日のようにお肉を与えております。 本当にありがたい…

もしもの時のために

オオカミは群れで行動するので群れの中にはリーダーがいます。 そのリーダーでありたいと思い、とりあえずトトロを呼んだら来るように躾けたいと思って『犬笛』を買いました。 犬を使って狩猟されてる方も犬笛で山の中から犬を呼び戻すと言われていて、カッ…

稲刈り。

天気が良くない日が続くので稲刈りのタイミングがつかめないです。 まぁ、僕は何も手伝わないんですけど。 少し天気が回復した時を見計らって、家の前の田んぼの稲刈りをしてもらいました! ちょっとしか田んぼが写ってない 田んぼの単位がよくわからないん…

川の砂。

雨がよく降りますね。 これから1週間くらい先まで天気が良くないです。 雨が降るのでトトロ小屋の外が土なのでべちょべちょになるのです。 写真は雨が降ってない状態です。雨が降るとトトロがいるところがドロドロになります。 衛生的にも見た目にもドロド…

ホームシック。

こんばんは。 毎日ブログを更新していのですが気持ちが落ちてしまい少しの間彷徨っていました。 本当にしたい事なのか?やりたいと決めて環境を変えたけどよかったのか?選択は正しかったのか?などと考えてしまい深みにハマっていました。 家族を置いて実家…