オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

ホームシック。

 

 

こんばんは。

 

 

毎日ブログを更新していのですが気持ちが落ちてしまい少しの間彷徨っていました。

 

 

本当にしたい事なのか?やりたいと決めて環境を変えたけどよかったのか?選択は正しかったのか?などと考えてしまい深みにハマっていました。

 

 

家族を置いて実家に帰ったのでホームシックになったんだと思います。

 

 

ひと通り想いを吐き出したので今はスッキリしています!

 

逢いたい人にも逢ったし✨

 

 

 

ということで心機一転、このブログはトトロパトロールをしたりトトロの成長やトトロラン製作など、なにか出来事があったら更新します!

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180905210948p:image

好きな1枚✨