オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

猪肉ありがとうございます!

 

 

朝晩が急に涼しくなってきました。

 

 

僕の家のあたりは山深いので日中は暑く朝晩はかなり涼しいです。

 

 

温度差があるので体調を崩しやすい時期ですし

 

 

もう毛布がないと寒くて寝れないくらいです😨

 

 

 

 

 

仕事を終え家に帰ると米袋が二つ置いてあり、中を見てみると、

 

 

 

イノシシの骨付き肉がゴロゴロ入っていました⁉️

 

 

誰が持ってきたのかな?

 

 

母親に聞いたら、近所の人がイノシシを獲ったから捨てる骨の部分をトトロにと持って来てくれていました❗️

 

 

本当にありがたいです❗️

 

 

 

トトロパトロールにはその地のイノシシやシカの肉を食べさせてやると効果が高くなります❗️

 

 

そこにいた動物は仲間が食べられた!?と感じ取るのだと思います。

 

 

いただいたイノシシ肉は小分けにして、いただいた日にちと獲れた場所が分かれば小分けにした袋に書き記した方がいいと今思いました😅

 

次からはやろう❗️

 

 

 

たくさんイノシシ肉をいただいたので、さっそくトトロにあげましたよ😊

 

 

 

きのう僕は気分的に沈んでいたけどイノシシの肉を見てなぜか元気が出ました!

 

 

 

皆さん、ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180818221023j:image

イノシシ肉は食いつきがいい❗️