オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

トトロの能力✨

 

 

 

この間トトロパトロールをさせていただいた

 

f:id:wolf-totoro:20180629194135j:image

Kyotaさんのところで感じたこと。

 

 

なぜかトトロの周り人が集まる不思議❗️

 

 

 

 

Kyotaさん夫妻と東城の方とトトロパトロール

 

 

をしながら猪がでそうな所を一緒に周り、

 

 

ひと段落して、

 

 

家の前でいろいろお話しをしていたら、

 

 

 

お隣のお家のご夫婦が車で帰ってこられ

 

 

トトロを見て、

 

 

ハスキー犬がいる!って思ったらしく、

 

 

犬好きだから触らせてと来てくださいました✨

 

 

 

奥さんが犬が好きで、Kyotaさんのお家で

 

「ハスキー犬を飼うのかな!?」と、思ったみたいです☺️

 

 

そんな話を色々している時に、

 

 

また車が来て、

 

 

 

Kyotaさんのお家をリフォームしている大工さんが来ました。

 

 

 

大工さんもトトロを見て、

 

 

僕も犬好きなんです!家でボーダーコリーを飼っててと、写真を見せていただきました!

 

 

家の図面を持って仕事をしに来たけど、

 

 

「トトロに会ったから、今日はもう仕事にならんなぁ😄」

 

 

「家に帰ってもウルフドッグをネットで調べんといけんから忙しいなぁ」って、

 

 

言われてて面白かったです😆

 

 

不思議と出逢う人がトトロに魅了されていく感じでした✨

 

 

次に来たのは中国電力の人。

 

 

この人も犬好きでトトロにハマるんだろうなぁと見ていたら、

 

 

ほらほら、トトロをチラチラ見てる。

 

 

トトロの側を通る時に触りに来るよ、

 

 

 

ほら〜っと思ったら、

 

 

 

 

素通りでした😅

 

 

電柱の点検をして何もなく帰られました。

 

そりぁ、そんな人もいる!

 

 

 

トトロを飼育すると決めてから、たくさんの人と出会い、オオカミの事やウルフドッグの事やトトロに興味を持っていただきました!

 

 

そして、これからはトトロと困ってる人の役に立てていければと思っております!

 

 

この先どんな人に出会うのかとても楽しみです✨

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180629194616j:image

本気で掘る❗️