オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

赤ちょうちん🏮

   

 

神郷の親子孫水車に移動式居酒屋『赤ちょうちん🏮』がやってきました!

 

 

f:id:wolf-totoro:20180810233258j:image

 

 

新見市には飲むところがあまり無い!ということで、居酒屋さんが移動して色んなところへ行って飲めたら面白いじゃんと発案されて実際に形にされてる京田さん。

 

 

いつお会いしてもかっちょいいです!

 

f:id:wolf-totoro:20180810235600j:image

 

 

会場には犬を連れた方も多くてトトロにも友達ができるかなと思っていたけど、相変わらずの人見知りならぬ犬見知りで物陰から隠れてる見ているだけでした😅

 

f:id:wolf-totoro:20180811000931j:image

 

しかし、興味のある人は話しかけてくれたりしてお喋りができました!

 

 

自分のやりたい事と面白いことが混じれば、さらに楽しくなってきそうです✨

 

 

 

トトロパトロールをしていこうと考えてます!

 

 

 

害獣で困っている近所の方連絡お待ちしています!

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180811001359j:image

頭はトトロの方がでかい!