オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

赤提灯🏮オープン

 

 

 

今日、新見市唐松に移動式屋台『赤提灯🏮』オープンしました✨

 

 

 

新見には居酒屋が少なく仕事帰りに寄って帰るのは難しいので移動式の屋台があればいいじゃんと考えて作られたのが東京から移住された京田さん夫妻です!

 

 

 

京田さんとの出会いは、津山であった大地の再生講座で津山なのに新見市から参加している人がいるんだぁと親近感が湧きお話したのがキッカケです。

 

 

 

オオカミにも興味を持っておられて、僕はウルフドッグを新見市で飼っていますと伝えるとビックリされていたのが印象的でした😄

 

 

 

 

新見市を盛り上げてる京田さん格好いいです✨

 

 

 

 

家族で赤提灯に行き、今日採れた枝豆や生のトウモロコシをそのままかじったり、千屋牛の串焼きやアマゴの炭火焼きなど新見市の食材を使った物が多くとても美味しかったです✨

 

f:id:wolf-totoro:20180721222459j:image

畳を敷いてるのが粋✨

ビアガーデンな雰囲気🍻

 

 

こんな風に外でビールを飲めるところがあると楽しいですよね!

 

お祭りみたい✨

 

 

 

 

面白い話も聞けたし出会いもありステキな場所をありがとうございます😊

 

 

 

京田さんと一緒写真を撮りました🤳

f:id:wolf-totoro:20180721223135j:image

ピントが合ってない😭

 

 

 

次は新見市のどこに移動して、赤提灯がオープンするのか楽しみです✨

 

 

 

次はトトロを連れて行きたいなぁ☺️

 

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180721223720j:image

やる気ゼロ💦