オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

思い立ったが吉日❗️

 

 

 

久しぶりにトトロランを作ろうと車庫から取り出したのはコレ。

 

f:id:wolf-totoro:20180722185524j:image

何かを切る感じのやつ。

 

 

 

実家にはなんでもあるんです✨

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180722185611j:image

付いてる刃は鉄を切る刃みたいです。

 

 

 

何を切るのかと言うと、放置していたハウスの骨組み。

 

f:id:wolf-totoro:20180722185755j:image

 

解体したハウスの骨組みと、使わなくしまっていた骨組みを引っ張り出した。

 

 

 

長い棒を半分に切断❗️

 

f:id:wolf-totoro:20180722190353j:image

 

こんな感じになりました❗️

 

 

これを使って檻のようにできたらと考えてます🤔

 

 

 

 

トトロランはここまでですが、車庫に水を混ぜるだけで生コン(生のコンクリート)ができる袋があり何かに使えるか考えてみて思いついたのが、

 

 

この間の大雨で山水が流れてきている沢が詰まり家の床下に浸水しているような状態になっていたので、

f:id:wolf-totoro:20180722191055j:image

詰まりを取るためぶっ壊したのです💪

f:id:wolf-totoro:20180722191420j:image

 

ここを生コン使ってなおしてみなした❗️

 

f:id:wolf-totoro:20180722191641j:image

木の板を渡し、壊したときに出た石など敷き詰めその上から生コンを塗りました!
f:id:wolf-totoro:20180722191646j:image

横からのアングル。

 

 

しっかり固まればいいなぁ。

 

 

 

思い立ったらなんでもやってしまうタイプなので、一つの作業がなかなか終わりません😅

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180722192418j:image

ツーショット初めてかも☺️