オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

ひと段落。

 

 

 

 

草刈りを夕方からすると日陰になりやりやすいのですが、蚊や虫がたくさん寄ってくるとこに気づきました💦

 

 

 

 

虫たちも暑すぎると動かないのですね!

 

 

 

 

そんな草刈りもひと段落して、明日何をしようかと考えてます🤔

 

 

 

 

トトロパトロールをやりたいけど、トトロも暑さに弱いからバテ気味で、散歩でも田畑をまわるのは控えています。

 

 

 

直射日光と照り返しで地面に近い動物は、人間より遥かに高い温度にさらされます。

 

 

子供も同じで、地面に近いと大人は平気でも子供はその分熱が上がります。

 

 

 

僕も子供がいるので気を付けないといけません!

 

 

 

 

 

さてさて、明日はトトロランを作ろうかなぁ

 

 

 

車庫も蔵も片付けをしないといけないし、

 

 

 

 

やる事はいっぱいあります😅

 

 

 

 

まぁ、ボチボチやっていこう💪

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180720210228j:image

ピントがなかなか合わないw