オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

汗だく💦

 

 

今日も草刈りを頑張りました。

 

 

 

夕方からやり出したのに腰のあたりまで、汗でズボンがぬれていました💦

 

 

 

もちろんシャツもビショビショ💦

 

 

 

草刈りしていると夢中になる時があるのですが、夢中になりすぎると周りが見えなくなる。

 

 

 

常に危険を予測して草刈りをしています。

 

 

 

いつも考えるのは、草刈り機の刃が外れて足元に飛んでくるかも😱と思っている。

 

 

まずそんなことはないんですけど😅

 

 

 

ヘビやカエルにびびってこけたり、

 

 

 

足元が悪いから引っかかったり危ないです。

 

 

 

昨日も話をしましたが草刈りは危険❗️

 

 

刃がビニールのヒモみたいな物もありますが、

 

切れ味がイマイチそう。使ったことないけど😅

 

 

 

とまぁ、草刈りの話はこれくらいにして、

 

 

 

そろそろ、本格的にトトロランを作っていこうと思っています❗️

 

 

 

頭の中で構想はできているので、作っていくだけ🎶

 

 

 

暑さに負けず、トトロの為に頑張ります❗️

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180713204901j:image

絶景✨