オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

ヒラメキ✨

 

 

 

 

オオカミの遠吠えを聞いた他の野生動物は、その地域から離れようとする。

 

 

 

自分の身が危ないと察知して移動するのだと思います。

 

 

 

鹿などはオオカミからすぐに逃げれる見渡しが良く広い所や、川の近くに身を置きます。

 

 

川に移動するのは、匂いを消すためや、鹿の方が脚が長いのでオオカミに追われたときに動きやすく逃げやすいため。

 

 

 

しかしながら、それによって移動範囲が狭くなるので繁殖の回数を減らし頭数を調節しないと食べ物が無くなる。

 

 

 

 

オオカミの遠吠えは、他の野生動物に恐怖心をあたえることができる!

 

 

 

 

で、ひらめいた⭐️

 

 

 

 

オオカミがいないのなら、人間がオオカミの遠吠えを真似てやればいいじゃないかと‼️

 

 

 

 

僕は本気で言ってます❗️

 

 

 

 

まぁ、真似なくてもオオカミの遠吠えをデータ化して音を流せばいいのですが、、、

 

 

 

 

実はもう一つ考えが浮かんだのですが、これはいつかお伝えしようと思います!

 

 

 

それではまた、

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180714174059j:image

朝は山へ☺️

 

f:id:wolf-totoro:20180714174220j:image

昼は川へ😊

 

f:id:wolf-totoro:20180714174306j:image

立ち上がると僕の胸あたりにトトロの顔が来ます❗️デカくなった❗️