オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

作業したらトトロと川遊び

 

 

 

トトロランでトトロをランさせたいけど片付ける所がまだまだあるので今日も作業しました。

f:id:wolf-totoro:20180826194933j:image

廃墟ですね💦

 

 

f:id:wolf-totoro:20180826195016j:image

使わない物を詰め込んでいたので風が通らず湿気がたまり柱も腐ってきていたので新しくして

薪も片付けて、ここのスペースを板張りにしてトトロの休憩場&昼寝場にしようと思っています😊

 

 

掃除をして床板を打ち付ければ完成します✨

 

 

 

柵は片面は完成してます❗️

f:id:wolf-totoro:20180826195842j:image

トトロランの内側から写真を撮りました!

草を刈らないと💦

 

f:id:wolf-totoro:20180826200250j:image

こんな金網があったので取り付けてみようかな

 

 

片付けをしていたらこんな物が出てきました。

f:id:wolf-totoro:20180826200500j:image

カマ?の長い刃と、ナタ?の長い刃😱💦

 

何に使う用なのかサッパリです。

 

 

 

 

今日も暑くて、トトロもハァハァと暑そうなので川に連れて行きました!

f:id:wolf-totoro:20180826201844j:image

 

この間いたオオサンショウウオも気になったので見に行くと、

 

なんと!!

 

f:id:wolf-totoro:20180826201247j:image

2匹いる😳

 

 

さらに、この上流に2匹いて全部で4匹確認しました✨

 

 

 

トトロがザブザブ川を歩くので、

f:id:wolf-totoro:20180826201213j:image

オオサンショウウオはビックリして、

f:id:wolf-totoro:20180826201438j:image

4匹ともこの小さい穴の中に入っていきました

 

 

 

中はきっと、サ◯エさんのエンディングのようになってると思う 。

f:id:wolf-totoro:20180826202436j:image

f:id:wolf-totoro:20180826202711j:image

 

笑。

 

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180826202900j:image

こんな柄のヘビもいた💦こえー

 

 

f:id:wolf-totoro:20180826203043j:image

川を満喫して家に帰りブラッシングしてトトロとじゃれあいました。

f:id:wolf-totoro:20180826203236j:image

お腹が気持ちいいみたい。

 

 

ありがとうございました😊

 

 

昨日募集した、猛犬注意に変わる狼犬◯◯に、たくさん送って頂きありがとうございました!

まだ募集してますので面白いのが浮かんだら教えて下さい!よろしくお願いします。

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180826204247j:image

ナイスガイ✨