オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

猛犬注意ならぬ狼犬、、、

 

 

猛犬注意!

 

猛犬注意の看板はよく見るというか知ってると思います。

f:id:wolf-totoro:20180825205656j:image

こんなやつ。

 

凶暴な犬を飼っている家などにある看板です。

 

 

 

 

これのトトロ版を作りたいと思っています!

 

 

ちょっと考えてみたのですが、

 

狼犬注意?トトロは凶暴じゃないし。

狼犬中毒?は俺か😅

狼犬、、、

 

イマイチいいのが浮かばないのです🤔

 

 

 

 

そこで募集したいと思います‼️

 

 

頭の二文字はそのままで、狼犬に続く二文字を募集します!

 

四文字ぜんぶ変えても何でもOK❗️

 

 

一番面白いのを採用たいと思います❗️

 

 

そして看板を作りトトロ小屋の入り口に掲げさせて頂きます‼️

 

 

よろしくお願いします😊

 

 

狼の怖いイメージを優しいや面白いイメージになるようなのがいいなぁ。

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180825211936j:image

面白いのお願いします❗️ペコリ😄