オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

心を読まれる。

 

 

 

トトロランにトトロを放して遊ばせているのですが、外も散歩させたいとリードを付けようと近づくと凄い勢いで逃げて行くので捕まえるのに一苦労です💦

 

f:id:wolf-totoro:20181101195755j:image

 

捕まえる気は無い素振りをしても、感づいて逃げてしまいます😓

 

 

立っているのが悪いのかと、しゃがんでみると近寄ってくる。

 

 

チャンス!いけると思い手を動かそうとした瞬間にまた逃げます。

 

 

 

これが面白い!!

 

 

オオカミは人の心を読むというのがよく分かるのです。

 

 

怖い怖いと思っているとトトロも怖い怖いと思い警戒します。

 

 

トトロランに入ってトトロを完全無視したらすぐに寄ってきますが少しでも不安や恐怖があって意識してしまうとトトロも感づきます。

 

 

 

夕方薄暗くなって散歩していて山の奥へ行きたがるトトロに、

"この先気味が悪いから行きたくない" と

言葉にせず、ふっと止まると、トトロも止まり素直に引き返してくれます。

 

 

しゃべらなくても伝わるってサイコーの関係だ!

 

 

トトロとこの関係を極めて、トトロの気持ちをもっと分かるようになっていきたいです。

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20181101200847j:image

また目からビームが∑(゚Д゚)