オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

家族でトトロラン!

 

 

 

今日は家族でトトロランを一緒に作る予定でいたのですが朝から雲行きが怪しく雨が降り出しました。

 

 

お知り合いが猪肉を持ってきてくれてトトロにも触れ合ってもらい少しの時間でしたが楽しいときを過ごしました!

 

f:id:wolf-totoro:20180811234542j:image

猪肉ありがとうございました😊

 

 

 

雨が降るので今日は外で何もできないと思い、買い物に行きましたが市内は全く雨は降っていなく晴れていました。

 

 

色々と買い込み家に帰って雨も止んだのでトトロランを作りました!

 

 

写真を撮り忘れたのでないのですが、下の子がいっぱい手伝ってくれて、トトロを放しても大丈夫な状態になりました!

 

 

あとは、トトロ小屋からトトロランにつながる通路を片付けたり、鉄パイプの柵に金網を張ったりします!

 

 

あとトトロランに砂を敷きつめたいとも思っていて暇な時にやろうと思います。

 

 

 

 

 

これからトトロが活躍していく時期なのでトトロパトロールに力を入れていきます!

 

 

新見市やその近辺で鹿や猪や猿などで困っている方、トトロを連れて散歩や糞尿をまいて害獣を寄せ付けないようにしていきます!

 

 

トトロもまだ子供でどこまでできるか僕にも分かりませんが、やらないよりはやる努力をしていきたいと思っています!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180811233207j:image

少しは人に慣れてきたかな☺️