オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

昨日と今日いろいろ満喫!

 

 

 

嫁が出雲でマルシェに出店するそうで、何かよくわからないけど付いて行きました。

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180813093642j:image

 

 

嫁の出店は便乗みたいな感じでメインは、

 

 

渡辺あきさんのオルゴナイトです!

 

f:id:wolf-totoro:20180813093740j:image

 

旦那さんの燻製ナッツもありました!

 

 

f:id:wolf-totoro:20180813093858j:image

 

f:id:wolf-totoro:20180813093916j:image

自分の言い値で買えるオルゴナイトセール✨

 

 

 

我が子もちゃっかり買っていた😅

 

 

 

僕と子供は、出店の邪魔になると思い、子供を連れて観光に行きました✨

 

 

 

近くにスサノオ神社?があり参った後に、これまた近くに、ハ雲風穴というところがあり夏でも穴の中は10度くらいでずっといると寒いくらいでした❄️

 

f:id:wolf-totoro:20180813095725j:image

f:id:wolf-totoro:20180813095802j:image

 

ちょっとしたアスレチック?もあり、子供は大喜び✨

 

f:id:wolf-totoro:20180813163407p:image

 

 

この後はラーメンを食べて海へ!

 

f:id:wolf-totoro:20180813100258j:image

たくさんの人で賑わってる。

 

f:id:wolf-totoro:20180813163507j:image

しかし海の中にはあまり人がいない。なぜ?

 

f:id:wolf-totoro:20180813100205j:image

会場のドローンで空撮していた!

 

 

 

ひと通り遊で、あきさんのお家にお泊りさせてもらい、ぐっすり寝てしまいブログの事も忘れていた😵

 

 

 

 

 

今日は、あきさんのお家でクリスタルボウルと黄土よもぎ蒸しをするとのこと。

 

 

 

僕と子供は今日もまた海へ🏖

 

 

 

10時くらいから4時前まで泳ぎ、疲れ果てました。

 

 

あきさんのお家に帰り、よもぎ蒸しで寝蒸しをしながらクリスタルボウルを奏ででもらい深い眠りに💤

 

 

なんかVIP待遇で満喫させていただきました

 

 

 

たくさん泳いだので疲れていたのにクリスタルボウルとよもぎ蒸しでスッキリしました!

 

 

 

しかし、2日連続で海で泳ぐのはキツかったです💦

 

 

 

あきさん2日間正木家がお世話になりありがとうございました😊

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180813220418j:image

なんか困ってる?

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

 

閲覧注意⬇️

 

 

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180813220631j:image

日焼けの後くっきり😅