オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

コラボあるかも✨

 

 

 

今日は岡山の自宅で、あきさんのオルゴナイトワークショップがあり見学参加しました😊

 

 

 

なんと始まる前に、あきさんのクリスタルボウル演奏があり1番前で酔いしれさせていただきました🎶

 

 

f:id:wolf-totoro:20180624214627j:image

 

音と音の波長が混ざり合い身体の中の水が波紋を広げ踊り出す感じでした😊

 

 

 

そして、オルゴナイトワークショップ✨

 

f:id:wolf-totoro:20180624192519j:image

 

 

みなさん知ってる顔ぶれなのでワイワイ楽しんで製作されていました!

 

f:id:wolf-totoro:20180624192507j:image

 

ちなみに男は僕ひとり😅

 

 

 

オルゴナイトがどうやって出来ているのか興味があり、作る過程を見ていて面白くなって、ついつい手が出たりしました😅

 

 

f:id:wolf-totoro:20180624221913j:image

 

 

ビーズやラメやストーンなど女性向けな感じですが、もちろん男性でも作れるし僕も作りたいと思いました✨

 

 

 

お話しする中で面白いアイデアがでて、1つのアイテムとして製作してみようと思います!

 

f:id:wolf-totoro:20180624221447j:image

 

いつかコラボできる日がくればいいなぁ😊

 

 

 

僕は作っていませんが、できる過程を見ていたので仕上がりがとても楽しみです✨

 

 

今日も一日楽しかった😄

 

あきさんありがとうございました✨

 

 

 

 

これから実家まで帰ります!

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

 

f:id:wolf-totoro:20180624221049j:image

 

とうもろこしとトトロ😆

もぎ取りに来てね✨