オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

キレイだけど気は抜けない。

 

トトロを散歩させている時に

 

 

ふと感じたのが

 

 

背中の模様がキレイだなぁと思いました😊

 

 

 

白い部分の毛は他より長くふわっとしてて、

 

黒い部分の毛は張りがありしっかりしています!

 

f:id:wolf-totoro:20180615125838j:image

左右対称でキレイです😊

 

 

 

 

散歩していて遠くに人がいると、おすわりをしてずっと眺めていて、人がトトロの方に向かってくると急に逃げるように走り出します😅

 

 

散歩しているよそのワンちゃんをずっと眺めて

f:id:wolf-totoro:20180615130608j:image

だんだん近づいてくる、

 

 

さぁ、トトロはどうする?

 

 

f:id:wolf-totoro:20180615191042j:image

この日は眺めたまんまでした😅

 

 

 

急に走り出すこともあるので、僕はいつも構えているのですが、

 

 

この日はリードが手から離れてしまい、

トトロはダッシュ😱

 

 

全力で走ってももちろん追いつきません。

 

 

後ろから追いかけられてると思ってか、

更にトトロ猛ダッシュ😱💦

 

 

追いかける僕の足音にビビって急に止まるトトロ。

 

 

捕まえることができてホッとしました。

 

 

山にでも入っていったらどうしょうと

 

一瞬頭の中をよぎって焦りました💦

 

 

何かあってからでは遅いのでしっかりリードは持っておかないといけませんね!

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180615191532j:image

トトロパンチはけっこう重い🤜