オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

泣いた。

 

 

 

トトロと散歩に行こうとリードをつけると、トトロはいつも猛ダッシュします💦

 

 

もう慣れっこなので僕も身構えてるので大丈夫なのですが、今日は雨樋のパイプを蹴って行ったためパイプが外れてしまいました。

 

 

しゃがみこんでパイプを直していたら、音が鳴りトトロがビックリして走りだし、僕は後ろに引っ張られて地面に尻もちをつきました。

 

 

イラッ💢ときて、トトロの背中を叩いたり鼻っ面を叩いたりしてしまいました。

 

 

その後もトトロはグイグイ引っ張って行くのでリードで強く引き戻したりもしました。

 

 

 

いつもの散歩コース。

 

 

栗の木の下でトトロはいが栗をくわえて遊んでいる姿を見て、トトロは何にも悪くないのにパイプを直すのに少し大きな音が鳴ってビックリしただけなのに僕はトトロに酷いことをしたと泣いてしまいました。

 

 

 

「叩いてゴメンなぁゴメンなぁ」とシクシク泣いていると、トトロはおすわりをしてお手をするように僕の手に脚をのせたりしてきました。

 

 

普段コミュニーケーションというか、こちらの反応を全然気にしていないようなトトロですが

 

 

 

まるでトトロが「泣かなくていいよ僕は大丈夫だよ」と慰めてくれているように思えました。

 

 

 

トトロと意思疎通ができたことにまた涙が出てしまいました。

 

 

 

トトロはとても優しい子です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今日のトトロショット🐺

 f:id:wolf-totoro:20181003210654j:image

慰めてくれたトトロ✨