オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

猛暑💦

 

 

 

 

 

 

今日は、トトロが走り回れるように

 

 

裏の畑の片付けをしてましたが、

 

f:id:wolf-totoro:20180625171528j:image

(ゴミ屋敷…😑)

 

 

 

 

暑すぎて動きたくない💦

 

 

 

 

 

けど、やりました。

 

 

 

 

長年ため込んだ物や、

 

 

大量の薪の処分に困りまるのですが、

 

 

プリコラージュで(買うのではなく、あり物で作る事)

 

 

トトロ小屋やトトロランを作りたいので色々と試行錯誤してます。

 

 

 

トトロ小屋から裏の畑につながる通路的なところに薪があるんですけど、

 

f:id:wolf-totoro:20180625172603j:image

 

放置しているので崩れているw

 

 

 

これも危険な箇所なので早めの作業をして、

 

 

 

斜めのスロープを作ることにしました✨

 

 

f:id:wolf-totoro:20180625172748j:image

 

薪を土台にして仮組みしてみました!

 

 

 

けっこうな坂😅

 

 

 

まぁ、トトロが脚を鍛えるにはいいでしょう😉

 

 

 

 

逃げないように周りも囲わないといけないし、

 

 

これからが大変ですが、暑さに負けず頑張ります💪

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180625194700j:image

黄昏るトトロ✨