オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

ありがとう✨

 

 

 

この間、なべさんから頂いた

 

 

f:id:wolf-totoro:20180623211606j:image

 

 

『のびのびしぜん卵』を美味しく味わうには

 


f:id:wolf-totoro:20180623211600j:image

 

 

どうやって食べたらいいのか考えた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

いま、みなさんが思った通り、卵かけご飯で決まりです!

 

f:id:wolf-totoro:20180623212222j:image

 

 

やっぱり、炊きたてアツアツご飯に新鮮卵をのっけて醤油を少々かけて食べる。

 

 

これに勝るものは無いでしょう😊

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180623212707j:image

 

 

卵を感じるため醤油はちょっとだけにして

 

ガブッといただきました!

 

濃厚でとても美味しかったです✨

 

 

なべさんありがとうございました😊

今度は貰いに行きまーす!

 

 

 

 

 

 話は変わって、

 

今日は子供の参観日でした。

 

 

大型地震を想定しての避難訓練があり、

 

 

児童が多い学校なので実際に地震が起こると避難や迎えに来る親御さんでパニックになりそうな予感がしました。

 

 

まぁ、教員も多いので誘導などもしっかり考えているとは思いますが…。

 

 

教室で見ると長女も次女も大きくなったなと感じて

 

父親としてもっと頑張っていこうと思いました!

 

 

実は今日、僕の誕生日で皆様からのお祝いのメッセージをいただきました✨

 

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

皆様ありがとうございました😊

 

 

やりたい事をやる人生を生きると決めたので、やるだけ。

さらに、決めることで先が見えて動きやすくなり目標に達しやすく、いつのまにか目的地にたどり着く。

乗れる流れが来ているから乗るだけ、後はたどり着いてから考える。

こんな感じで考えて生きてます。

 

特に意味はございません💦

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180623221142j:image

トトロのこの顔が

f:id:wolf-totoro:20180623221215j:image

ちゃ〜に見えるのは僕だけ?😅