オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

うっかり八兵衛の続き✨

 

 

昨日の、うっかり八兵衛の続きです!

 

 

 

 

大人も子供も赤ちゃんもワンちゃんも集まれば

 

 

 

静かなわけありません!!

 

 

 

 

とても賑やか✨

 

f:id:wolf-totoro:20180618174302j:image

 

 

ご縁紡ぎで一緒だった春ナッツもお子さんを連れて来てくれました✨

 

 

f:id:wolf-totoro:20180618174552j:image

 

まだ二ヶ月の赤ちゃん👶

 

 

 

 

我が子も赤ちゃんを抱っこしたり、僕も抱っこさせてもらったし、みんなが順番に抱っこしていきました!

 

 

 

 

赤ちゃんを抱っこするのなんて、久しぶりの感覚で自分の子にもこんな時期があったんだよなぁと思い出させられました😊

 

 

f:id:wolf-totoro:20180618173459j:image

 我が子も大きくなったもんだ✨

 

 

 

 

 

おのおのが自由にお肉を焼いたり食べたり、

 

 

 

飲みたい人は飲んで、

 

 

 

犬を触れ合いたい人は触れ合ってと、

 

f:id:wolf-totoro:20180618174811j:image

 

みんな気兼ね無く過ごせたんじゃないかと思います✨

 

 

 

僕は子供達に肩車を要求され、

 

 

肩車をすると、

f:id:wolf-totoro:20180618175237j:image

 

他の子供達は羨ましそうで、

 

 

次は私の番!

と、言わんばかりに順番を待ってます😅

 

 

 

トトロより子供達の相手をするのが一番大変だったけど、

 

 

 

ワイワイ楽しくて写真もたくさん❗️

 


f:id:wolf-totoro:20180618181342j:image

虹の雲が出てたから撮り

 

 


f:id:wolf-totoro:20180618181417j:image

チャムくんとケモくん(ケモくんの本当の名前を忘れた😵)を撮り

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180618180611j:image

僕の腕にオルゴナイトをなぜか乗っけて撮り😄

 

 


f:id:wolf-totoro:20180618181111j:image

 

トトロを枕にしていたり、

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180618171110j:image

 

集合写真も撮ったし、とても楽しかったです✨

 

 

 

 

こんな楽しい時間を一緒に過ごしてくれた

みなさんありがとうございました😊

 

 

 

 

近いうち、うっかり八兵衛決起集会をまたやりますのでよろしくお願いします❗️

 

 

ありがとうございました✨

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180618182954j:image

抱え上げられ、

やめてくれ〜と聞こえてきそうw