オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

波。

 

 

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、

 

 

 

仕事を辞めて実家に越してきたので

 

 

 

プー太郎です😅

 

 

 

 

 

実家に来る前は、なんとかなるじゃろ!

 

 

と軽い気持ちでいました…。

 

 

 

トトロに与えている生肉もバカになりませんし

 

 

 

岡山には嫁も子供もいるので、

 

 

 

プー太郎のままでは生活できません💦

 

 

 

大丈夫なのか俺?

 

 

 

 

少し不安ですが、いい流れが来ているので

 

 

 

乗っかってます🎶

 

 

 

先を決めず流れで生きてる感じ。

 

 

 

物事が自分の意思関係なく

 

 

 

いい方向へ波打ちます。

 

 

 

このままどこまで流れるのか分からない。

 

 

 

自分がどうなっていくのか

 

 

 

自分が一番楽しみです😊

 

 

 

人のため自分のためになるなら、

 

 

 

大いにこの波に乗っかろうと思います!

 

 

 

小さな波がしだいに大きく波打ち

 

 

 

大波になりウェーブになるよう

 

 

 

頑張っていきます❗️

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180702204713j:image

やっぱり森がとても似合う☺️