オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

トトロラン!

 

 

 

毎日仕事から帰ってきてからトトロランをコツコツやってます。

 

 

 

トトロランを知らない人のために説明すると

 

 

トトロランとは、

 

 

ただのドッグランです😁

 

 

 

トトロ専用のリードなしで走り回れる場所を一人で作っています。

 

 

 

あまり時間が無く進みませんが作るのは楽しいです🎶

 

 

 

あーでも無いこーでも無いと試行錯誤していて基本あるのもだけで作りたいと思っているので無駄な所をなるべく節約できるように考えながらやってます。

 

 

いつも写真を撮り忘れてしまう😑

 

 

 

今は、ワイヤーのリードを二本繋げて少しでも広く歩けるようにしていますが、大きくなってきて窮屈な思いをさせているので早くトトロランを作ってあげたいと頑張ってます✨

 

 

 

明日は忘れなければトトロランの写真を載せたいと思います!

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180808201446j:image

蚊取り線香を首輪にセットしてみた☺️