オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

新見千屋納涼祭✨

 

 

 

新見千屋温泉で納涼祭がありました!

 

 

若連に入っているので井原若連で出店しました

 

f:id:wolf-totoro:20180815224902j:image

 

金魚すくいや豚の串焼き生ビールに酎ハイなどを販売しました。

 

 

 

僕の担当は金魚すくい

 

 

 

言われるがままのルールのもと全ての金魚を未来へとはばたかせました✨

 

f:id:wolf-totoro:20180815225511j:image

みんな大きくなれよ!

 

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180815225546j:image

紐を引っ張ってついて来た物が貰える千本引きなるのものあり、設置はさせてもらいました!

 

 

結構人気だった✨

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180815225737j:image

豚の串焼きも美味しかったです✨

 

 

 

子供がたくさん来ていたので金魚ブースからは離れなれず、あっという間に祭りが終わってしまいました😅

 

 

僕も色んなお店に行きたかったけど、なかなか抜けれなかったので金魚すくいが終わる頃には大体ほかのお店も終わってて最後に花火を見て僕の夏は終了しました。

 

f:id:wolf-totoro:20180815230432j:image

 

 

 

 

新見踊りやらなんやらやってたけど、やっぱり岡山なら『うらじゃ』の曲を流したいと思ってしまいました。

 

f:id:wolf-totoro:20180815230904j:image

 

 

来年は更に楽しくできたらいいなと思います!

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180815231518j:image

トトロランにリード無しで離してみた!