オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

面白くした方がいい。

 

 

 

田舎なので若連っていう集まりがあり、会社の人から誘われていたし、行かない理由も見つからなかったので、僕をという人間を知ってもらうために飲み会に参加しました。

 

 

と言っても、特に発言はしていない😅

 

 

 

若連と言うけど若い人はそんなにいなく、なんの話をするのかもよく分からず参加したけど面白かった✨

 

 

千屋地区でも毎年お盆に盆踊りがありお祭りをしていたけど、今年は自粛するということの話があり、その代わりじゃないけど新見市千屋温泉でお肉を焼いたり金魚やヨーヨーすくいにくじ引きなどをする事になり、その準備や売り子をすることになった。

 

 

 

ここにトトロを連れていければ面白いと思うけど、どうなることやら🤔

 

 

 

よろしければおいで下さい😊

 

 

 

今日はまぁまぁ呑んだのでまた明日💤

 

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180804222250j:image

カラスの羽をもてあそぶ🎶