オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

安全適性検査。

 

 

 

今日は岡山のトラック協会に適性検査をしに行きました。

 

前の会社もトラック系だったのでトラック協会に行くのは2回目です。

 

 

何をするかというとパソコンを使って車の運転の危険予測シュミレーションや判断指数など自分の運転について、より安全に運転できるように数値で解析しているところです。

 

この結果を会社に出して、この人はこんな傾向があるからと仕事の業務に役立てていくのです。

 

運転の上手い下手を判断するものではなく自分の運転の弱いところを教えてくれる感じです。

 

 

教習所でも同じようなことやったし、大体の要領をつかんでいたので良い結果を出せるようにやったのですが、結果はたいした事なかったです😅

 

 

せっかく岡山に来たので子供達に会いに行き、この間、嫁が東京に行ったお土産をもらいました!

 

 

 

貰ったのはこれ

f:id:wolf-totoro:20180803210233j:image

猫バスのクリアファイル🚌

 

使い道があるか分からないけどありがとう😊

 

 

 

でもほんとに貰えるならコレかな。

f:id:wolf-totoro:20180803212420j:image

インディアンの頭飾り✨

トトロとペアのが欲しい😊

 

 

なかなかいいのかあるか分からないから自分で作ってみようかなぁ🤔

 

 

作る楽しみがまた増えた🎶

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180803212322j:image

夜でも用水路に入る。