オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

最近のトトロ。

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180816204245j:image

この間までお行儀よく食事をしていたトトロ😊

 

 

 

 

ご飯入れを作ってあげててよかったです!

f:id:wolf-totoro:20180816204702j:image

 

見た目が悪い💦

 

やっつけ仕事で使っていたせいか、今日帰ってきたらバキバキに粉砕してました💦

 

 

嫌なことでもあったのか!?

 

 

 

 

土壁の保護に板を貼っていたところも、

f:id:wolf-totoro:20180816204957j:image

噛んではがしていました💦

 

f:id:wolf-totoro:20180816204950j:image

歯がかゆいのか色んなものを噛んで壊しています😅

 

 

 

いろいろありますが、

トトロが産まれて半年が過ぎました。人間でいうと思春期や反抗期に当たるみたいです。

 

 

自我が出てきて飼い主の言うことも聞かなくなったりとヤンチャな時期になります。

 

 

僕は、この時期から1年になるまでの半年間が大事だと考えてます。

 

 

信頼関係はもちろん上下関係もはっきりとトトロに伝えていきます!

 

 

 

やり方は、、、

 

 

トトロと山にこもって修行とか🤔

 

 

サバイバル生活をすると心も体も鍛えられると思うし、支え合う事が重要なので信頼性も養えます!

 

サバイバル デイキャンプとか面白いかもしれませんね!

 

 

トトロを人間的に近づけるのではなく、自分が野生的になっていくように考えてます!

 

 

トトロと生きる人生なので、なるべくトトロ目線で考えてあげていければと思っています。

 

 

 

今日も、ありがとうございました😊

 

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180816214214j:image

草の上でトトロみたいに伸びたら気持ちいいだろうなぁ☺️