オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

トトロラン!!

 

 

今日も家に帰ってからトトロラン製作をしました。

 

 

 

パイプで柵を作っていますが、まだ草がはえてるし瓦はあるし石も丸太も転がってます。

 

 

片付けをしてからやればいいのに、やりたい所をやっちゃうので全部が中途半端💦

 

 

一つ一つを解決して製作すればよかったと、今ごろになって思っています😅

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180809204804j:image

ダンボールちぎって遊んでる💦またゴミが😨

 

 

 

 

車庫と家の間にトトロランはあり、車庫と家をつなぐようにパイプを打ち込んで囲っていってます。

 

 

ジャンプしても大丈夫なようにアーチ状のパイプを使って、そり立つ壁のようになっています

 

f:id:wolf-totoro:20180809205509j:image

 

横にもパイプを何本か入れて固定していきます。

 

外側から斜めに支えも何本か入れます。

 

 

こんな感じで少しずつ出来てきてます!

 

 

 

あと必要なのは水飲み場

 

 

山の水を引き入れようと考え中🤔

 

 

水遊び場でもいいかも。

 

 

 

まだまだ完成には程遠いのかもしれませんね💦

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180809210442j:image

トトロランが完成したらこんな感じかな✨