オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

ぬいぐるみ。

 

 

 

トトロランもたぶん完成して、トトロをおもいっきり走らせております。

 

 

広さは十分なのですが広いだけで何もない💧

 

 

 

遊ぶオモチャがあればトトロも退屈しないだろうと蔵の中を探していたら出てきました。

 

 

 

クレヨンしんちゃん』にでてくるシロみたいなぬいぐるみ✨

f:id:wolf-totoro:20181017180832j:image

 

 

このぬいぐるみをトトロにあげてみたら、大喜びで咥えて走り回りました🎶

 

 

 

速すぎてトトロの残像しか撮れない😵

f:id:wolf-totoro:20181017180653j:image

写っているの分かります?😁

 

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20181017181149j:image

咥えては振り回しハイテンションなトトロ。

 

 

 

こんなふうになると僕でも抑えられないw

 

 

でも、元気に走り回ってくれてると僕も嬉しいです😊

 

 

運動不足とストレス解消になりますね✨

 

 

振り回して最後は放ったらかし😑

f:id:wolf-totoro:20181017193327j:image

シロからクロになりましたとさ。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20181017185227j:image

目からビームでてる😱