オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

トトロラン完成‼️

 

 

 

 

トトロランをあーだこーだ1人で作っている時が最高に楽しいです🎶

 

 

なんでも作ったりするのが好きなんです✨

 

 

 

 

さてさて、トトロランがほぼ完成して片付けもできたのでお知らせします😊

 

 

 

けっこう広くて走り回れます!
f:id:wolf-totoro:20181016135423j:image

 

きっとトトロも満足!

f:id:wolf-totoro:20181016135545j:image

 

木も生えてる(金木犀の木)

f:id:wolf-totoro:20181016135615j:image

 

石を積んで、くつろぎスペースを作ってみた。

f:id:wolf-totoro:20181016135647j:image

社長から、芝を植えたらいいよとアドバイスをもらい植えてみようと思っている。

 

 

 

ここまでくるのにだいぶ時間がかかったなぁ汗

 

もともとはこんなジャングルだったから・・

f:id:wolf-totoro:20181016191455j:image


f:id:wolf-totoro:20181016191619j:image

 

 

あとは山の水を引き入れたいと考え中。

 

水飲み場を作ってやりたいのです!

 

 

まだ完成じゃないじゃん😅

 

 

 

またなにか作ったらアップします✨

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20181016192731j:image

男前になったなぁ☺️しかし何をくわえてんの?