オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

田舎でオシャレに✨

 

 

 

実家の母屋は茅葺の屋根にトタン張りをしていて形は古民家的でいい感じだと思う。

 

f:id:wolf-totoro:20180821200937j:image

 

蔵もあるし、

f:id:wolf-totoro:20180821201224j:image

井戸もある。
f:id:wolf-totoro:20180821201152j:image

 

けど、蔵や井戸はほとんど使っていないw

 

 

 

蔵の中も物を詰め込んだ状態で中に何があるのかさえわからない状態です。

 

 

 

田舎だからこそオシャレに住みたいと思っているので蔵も片付けをしていく予定です!

 

 

蔵をどう使おうかな?

 

 

蔵を部屋にしたら面白いかも✨

 

 

まだまだ片付けるところばかりだけど、やりたいようにやると決めているので楽しみながらやっていきます!

 

 

蔵のいい使い道やアイデアなどがあれば教えてください😊

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180821211603j:image
水遊びならぬ溝遊び😊