オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

トトロとカエルと河原

こんばんは。

 

中国地方も梅雨いりしましたね。

 

雨ばっかりでトトロの散歩に行くのもカッパを着ないとビショビショになります💦

 

 

トトロと散歩に行くと必ず田んぼのあぜ道を通るのですが、

あぜ道にはカエルがたくさんいて、いつも捕まえては草のないところまでくわえて放します。

 

 

そして逃げるカエルを追いかけ回して遊ぶだけ遊んで、次は体をこすりつけてカエルの匂いを体につけて、

でんぐり返しやバックドロップ的な体勢で夢中でこすりつけるので、

 

 

 

 

ドボンと、

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180606191856j:image

 

田んぼに落ちます😑

 


f:id:wolf-totoro:20180606191903j:image

 

お尻の辺ドロドロ😓

 

 

こうなると向かうのは川❗️

 

 

トトロは川が大好き✨

 

 

f:id:wolf-totoro:20180606192446j:image

サブサブ入って行き

汚れを落とし

 

 


f:id:wolf-totoro:20180606192433j:image

少し深くてもへっちゃら✨

 

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180606192439j:image

暑い日はお風呂のように浸かったりする

 

気持ち良さそう☺️

 

 

雨ばかり降るので散歩も大変ですが、いっぱい運動させてあげたいので一緒に走ってます。

 

 

毎日いい運動させてもらってます🎶

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180606193525j:image

家の横を流れている山の水にも浸かるトトロ✨