オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

ぼくの家庭。

僕には家庭がある。

 

f:id:wolf-totoro:20180607201641j:image

嫁がいて、中1の子と小5の子がいる。

 

世間から見るとこれからお金がかかる頃と思われるでしょうが、 

 

 

 

 

ご存知の通り僕はトトロを飼育するため実家に帰って生活しています。

 

f:id:wolf-totoro:20180607193127j:image

 

そうです、嫁子供を置いて実家に帰ったわけです。

 

しかも、仕事も辞め今はプー太郎です。

 

 

 

嫁にトトロを飼育するという話し合いをしたのかよくは憶えていません。

 

 

まぁ話し合いをしてたら、今トトロを飼育していないですけど。

 

 

 

僕からの目線は、自分のやりたいことをやるから俺は実家に帰る!

 

というような気持ちでいました。

 

 

嫁からの目線は、貯金があるわけじゃないし、働いてもらわないと支払いができんし、子供もこれからお金がかかるのよ!

 

 

こんな気持ちだと思っていたんですが、

 

 

嫁はさほど否定はしませんでした。

 

 

 

むしろ

 

やろう!私がおる!と、

 

背中を押してくれていました。

 

 

 

以前の仕事は、会社にいったら1週間とか家に帰ってこないような仕事で、子供達には寂しい思いをさせたかもしれないけど離れ離れになった今も同じような感じです😓子供すまぬ。

 

 

 

しかし、僕はこの歳になってから挑戦する姿を子供たちには見せれていると思います✨

 

 

やりたい事をする人生を生きたいし、僕を見て子供にもやりたい事をやってほしいです!

 

 

僕のやりたい事を応援してくれる嫁と子供がいるから今こうやって別居してもお互い頑張りながら毎日を過ごしせています。

 

 

嫁、子供たち、 ありがとう❗️

 

 

離れていてもやりたい事をしてるので幸せなんです✨

 

 

そんな嫁のブログを紹介します!

 

https://ameblo.jp/miroku-globe/entry-12381952568.html

 

嫁のブログ内で、『うっかり八兵衛』というイベントで、トトロとみんなでバーベキューをしますので、興味ある方は、嫁のブログの方で問い合わせして下さい。

よろしくお願いします✨ 

 

 

今日もありがとうございました✨

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180607195350j:image

今日は暑くて歩かないw