オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

実家の家族。

『実家でやりたい事をする』と、実家に住んでいるお母さんとお婆さんとに伝え、産まれて3ヶ月くらいのウルフドッグも連れて帰るとも伝えた。

 

しかしトトロは子供といっても、パッと見大型犬くらいある。

 

夜だった為か実家に連れ帰った時の反応は薄く

僕の中では、『うわ〜、デカすぎじゃろ❗️』的なリアクションを期待してたけどイマイチでした😅

 

f:id:wolf-totoro:20180605130826j:image

連れ帰った日から少しのあいだ玄関で過ごしていたトトロ。

ウンチやオシッコはもちろん玄関にするし、リードを付けてないと悪さばかりするし、朝早くからゴソゴソしだすのに、家族は全く嫌がりませんでした✨ありがたい😌

 

というか、トトロ〜って名前を呼んでくれたり、お母さんは散歩や餌やりなど世話もしてくれるので助かってます✨

 

実家には、お婆さんとお母さんしか住んでいなく、軽トラはあるのに車の免許を持っていないので、近所の人に頼んだりバスを利用していました。

 

僕が実家に住めば人に頼むことも無いし軽トラも活用できるからと喜んでくれてます🎶

 

田んぼも畑もあり草刈りなど手伝うと1日仕事で、慣れてないせいか身体を使えていないのかクタクタになりますが刈りだしたら止まらなくなるのはどうしてなんだろう🤔

 

実は少しだけ実家に帰るのは不安がありましたが、前に実家に住んでいた時と感覚と全く違い見えている風景など変わってないはずなのに新しく見えています。

 

きっと自分がなにか変わったんだと思うのですが、自分ではさっぱり分かりませんが前に進んでいるのだと感じ、これからも前進していきます❗️

 

今日も、ありがとうございました❗️

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180605190617j:image

ホウキで掃いていたら邪魔をしてくるトトロ✨