オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

アイドル✨

 

 

 

我が家のアイドルはもちろんトトロ❗️

 

 

 

ですが、トトロだけじゃなく、ちょいちょい登場しているチャチャって名前の猫も我が家のアイドルです🐈

 

 

 

 

まず言っておかないとけいません、チャチャは噛みます😱

 

 

 

 

おとなしくて可愛いからと撫でていると、だんだんじゃれだして噛んできます💦

 

 

 

牙も爪も鋭いので気を付けないと最悪血が出ます。

 

 

 

最近トトロもじゃれて手を噛みに来ます💦

 

 

 

トトロも甘噛みだけど、牙が凄いしデカイから甘噛みでも、まぁまぁ痛いww

 

 

 

噛み癖をなおして、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

ここで寝落ち😪💤

 

 

 

 

ここで寝てしまったので昨日は更新出来ず💦

 

 

 

とりあえす毎日更新を目標にしていたのに無念

 

 

 

噛み癖の先、なにを書こうとしたのかも出てこないので、ありのままを載せようと思い、こんな中途半端な文章になってます💦

 

 

 

我が家のアイドルはトトロとチャチャということです😅

 

 

 

また続きが思い出せたら載せます!

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

昨日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180727090013j:image

夜中トトロはキリッとしてる!