オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

チャチャ。

 

 

 

 

今日は、我が家に勝手に住みついている茶色の猫のことです😄

 

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180708125741j:image

名前はチャチャ

 

 

 

 

人見知りで、初めての人には姿さえ見せない猫

 

 

 

この間少しだけ触れる事が出来て、

 

 

 

これからもっと仲良くなろう思っていました。

 

 

 

 

 

いつも台所の小窓から出入りをしていて、

 

 

窓もチャチャが自分で開ける。

 

閉めてくれたら申し分ないのだが…

 

 

 

水を飲むときは水道水の水を蛇口から飲む

蛇口は自分で開けられない。

 

f:id:wolf-totoro:20180708153812j:image

そんな変な猫チャチャ🐈

 

 

 

ご飯を食べたらすぐ外へ行き、

 

f:id:wolf-totoro:20180708154001j:image

 

たまにネズミを取ってきてくれる😱

f:id:wolf-totoro:20180708130858j:image

 

 

そんなチャチャが、1週間ちかく帰ってきません😭

 

 

 

 

猿に襲われたのか、人の家で飼われているのか何処へ行ったのか分かりません。

 

 

 

母親もお婆さんも寂しそうで、もう帰ってこないと諦めていましたが、

 

 

 

 

 

昨日の夜に何事もなく帰ってきました❗️

 

何処へ行っていたのか分かりませんが戻って来て良かったです❗️

 

 

家に長居するとこがなかったのに、ずっと母親の後を追いかけて『ニャーニャー』ずっと鳴いてたり台所で寝ています。

f:id:wolf-totoro:20180708154123j:image

 

なんか性格が変わったような感じです😅

 

 

 

でもまぁ、戻ってきてれて良かったです。

 

 

僕にも慣れてくれて、逃げないようになったしお腹もみせてくれるようになりました✨

 

 

チャチャがいないとネズミが増えるし、大事な家族の一員です😉

 

 

 

いつか、

トトロとチャチャのツーショットが見たい😆

 

そんな日がくればと思っております。

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180708154522j:image

なんかオオカミっぽい😄