オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

オオカミの情報を得た所。

 

 

 

前の会社では長距離の運転手をしていました。

 

 

1度自宅を出ると1週間くらい家に帰らない生活をしていて、寝るのもトラックの中でした。

 

 

 

空いた時間にオオカミの事を知りたいとグーグル先生で調べて、YouTube先生でもよく動画などを見ていました😊

 

 

 

YouTubeでよく見ていたというか聴いていたのが、

武田鉄矢の今朝の三枚下ろし!です。

 

 

 

もともと武田先生は犬が大好きで、

 

 

そのこともありオオカミにも魅了されていき、

 

 

オオカミについてのお話を結構されてます。

 

 

 

僕のオオカミ知識は武田先生から習ったものが多いのです!😄

 

 

 

おすすめの三枚下ろしはこちら⬇️

https://youtu.be/68CeedgTIDM

 

 

 

僕はとても勉強になりました!

 

 

今でもたまに聴いてます✨

 

 

 

なにか面白いオオカミネタや、ウルフドッグネタがあれば教えて下さい😊

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180709203020j:image

トトロランになる予定の所にトトロをつないでみました❗️はやく片付けないと💦