オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

いらっしゃいませ✨

 

 

 

この間、トトロに逢いに僕のところまでお客様が来てくれました✨

 

 

 

我が子の保育園の時の先生と、いつも正木家と仲良くしてくれるどらみちゃんと、僕の別居している家族です😊

 

 

f:id:wolf-totoro:20180618213656j:image

 

この日の天気予報は、湿度が高く暑くはなるが曇ったり雨が降るとのことで、外では遊べないかもと思っていたら、かなりいい天気になったので田んぼのわきにブルーシートを敷きお昼ご飯を食べました😊

 

f:id:wolf-totoro:20180618221717j:image

 

 

田んぼにオタマジャクシやカエルがたくさんいるので、脚が生えてきてるオタマジャクシを狙って子供達は網ですくったりしてました!

 

f:id:wolf-totoro:20180618215709j:image

ほのぼの😊

 

 

モリアオガエルも捕まえて嬉しそう✨

f:id:wolf-totoro:20180618215458j:image

 

 

子供は自分で考え自然と遊び学んでいくんだとなぁと思い、僕も子供の頃は自然とばかり遊んでいた事を思い出しました!

 

 

 

トトロとも触れ合ってもらって

f:id:wolf-totoro:20180618220457j:image

 

トトロ小屋に飾る作品も作っていただきました✨

 

 

 

板に絵を描いてもらって、

f:id:wolf-totoro:20180618220740j:image

 

 

 

できたのがこちら✨

f:id:wolf-totoro:20180618220918j:image

 

1枚1枚どれも個性的で素晴らしいです👍

 

 

 

どらみちゃんの弟さんは絵を描かれていて、その作品をトトロ小屋にと持ってきていただきました✨

 

f:id:wolf-totoro:20180618222040j:image

たくさんありがとうございます😊

 

 

 

 

母親が畑で作ったイチゴがたくさん実っていてイチゴ狩りが始まり

f:id:wolf-totoro:20180618221449j:image

 

子供が多いと、とるのも早ければ無くなるのも早い❗️

 

 

 

僕は一つも食べてないような😅

 

 

 

それから一緒に神社に参ったり、

f:id:wolf-totoro:20180618222936j:image

 

また遊んだりと、

 

f:id:wolf-totoro:20180619103758j:image

 

とても楽しかったです✨

 

 

 

ぜひまたトトロに逢いに来て下さい❗️

 

待ってます❗️

 

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180619103902j:image

トトロ撮影会📷✨

ありがとうございす😊