オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

うっかり八兵衛✨

 

 

今日は、うっかり八兵衛決起集会でした😊

 

 

と、言っても知らない人は知らないので

 

 

何かと言うと、

 

 

ただの仲良しが集まる会です✨

 

 

 

前回は居酒屋でワイワイ楽しんだのですが、

 

 

今回は、

 

 

トトロに逢いたいと言われる方が多かったので

 

 

トトロをお披露目できたらいいなぁと思い、

 

 

第2回うっかり八兵衛決起集会を赤磐市で行いました!

 

 

 

僕の家からは2時間少々かかり、

 

車が苦手なトトロは車に乗った瞬間からヨダレがダラダラ💦

 

f:id:wolf-totoro:20180617194718j:image

 

激しい車酔いで到着する頃にはぐったりでした😓

 

 

f:id:wolf-totoro:20180617194747j:image

 

 

 

 

ペットとバーベキューができるので、

 

 

トトロのほかに白いトイプードルが2頭来てくれました❗️

 

 

f:id:wolf-totoro:20180617194552j:image

 

オス同士なのに仲がいい✨

 

可愛いですね😍

 

 

トトロとトイプードルの仲はどうなのか?

 

 

この続きはまた明日書きます!

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180617225819j:image

2時間の移動でだいぶお疲れ

周りにあるのはなんだ?