オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

時間が欲しい。

 

 

 

会社へ行きだしてから、なかなかトトロを構ってやれない。

 

 

 

トトロランも作りたいのに家に帰るころには日が暮れている。

 

 

 

散歩させる時間しかとれないのが不満です。

 

 

 

今日は散歩をいっぱいしてあげようと山へ行ったり川を見に行ったり田んぼのあぜ道を散歩させたりしました。

 

 

 

あぜ道を歩いているとトトロが急に止まり、なにやら気配を感じたのか首をかしげながら、高くジャンプして前脚で強烈アタック❗️

 

 

クンクン匂いを嗅いで捕まえたのはなんと、

 

f:id:wolf-totoro:20180730201303p:image

モグラでした⁉️けっこうデカイ💦

 

 

 

捕まえたモグラをもてあそび、

 

f:id:wolf-totoro:20180730201610j:image

体に擦りつけたりして最後は食べるのかと思ったら、あっけなく放ったらかしに😅

 

 

 

野生が強いのか敏感に感じ取るトトロは野生でも生きていける気がしました。

 

 

 

いつのまにか一丁前ですね😊

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180730202536j:image

男は背中で語る!