オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

う〜ん。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

流れに任せていたら自分がしていることが、やりたい事と反していてモヤモヤしています。

 

 

このままでいいのか?

 

 

分かりません。

 

 

 

何のために実家に帰って来たのか?もう一度考え直そう。

 

 

 

 

 

さて、昔の山を取り戻したいと思うのですが、僕は昔の山を知りませんし、いつ山が山として1番機能を果たしていたのかも知りません。

 

 

 

もしかすると今が最高なのかもしれないし、

 

 

前にも地球を1人の人として考えたこともありますが、地球自体が再生するために災害があるのかもしれないですよね。

 

 

 

昔の山がいいと言っても地球は求めていないのかもしれません。

 

 

 

山は何のためにあり木は何のためにあるんでしょう?

 

 

 

こんなことばかり考えていて自分でも病んでると思いますが答えがあるなら知りたいですね。

 

 

 

今日のトトロラン製作は、

f:id:wolf-totoro:20180731212148j:image

鉄パイプを組んだあと、トトロが内側から寄りかかっても大丈夫なように外側に突っ張り棒を取り付けようと試行錯誤💦

 

 

 

夕方からなのでヤブ蚊が多いし・・・

 

 

 

こういう時はコイツの出番❗️

f:id:wolf-totoro:20180731212539j:image

蚊取り線香を中に入れて腰に取り付けて作業するヤツ❗️

名前なんて知らないし知りたくもない😁

 

 

 

f:id:wolf-totoro:20180731212844j:image

こんな感じで支え棒を取り付けていきました❗️

 

 

 

今日はここまで、ありがとうございました😊

 

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180731214056j:image

目がすわってらっしゃる。