オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

筋トレ。

 

 

 

 

トトロとじゃれて遊んでいたら、

f:id:wolf-totoro:20180801211946j:image

かぐられました💦

 

 

これからもっと大きくなるし力も強くなっていきます。

 

 

今のままでは成狼になったとき食われてしまうかもしれないので筋トレをしないといけませんね😅

 

 

 

オオカミは群れで行動してリーダーがいますがリーダーの座は常に狙われていて群れの中でもリーダーの座を狙っているヤツがいます。

 

 

 

僕がトトロに負けるとトトロがリーダーになるということなので当然負けるわけにはいきません💪

 

 

普段からマウントをしたり、躾には鼻筋を掴んだりしています。

 

 

しかしながら力が強いし、こっちに勢いよく走ってきたら恐怖です😱

 

 

 

トトロラン製作中はリードを長くして木に繋いでいますが何気に近寄ると突進してきて噛んでみたり前脚チョップをしてきます💦

 

 

 

不意にくるのでけっこう危ないww

 

 

 

意識していないと怪我しちゃいますね💦

気をつけよう!

 

 

 

トトロはまだまだ遊び盛りなのでいっぱい遊んであげたいと思っています!

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

今日のトトロショット🐺

f:id:wolf-totoro:20180801220206j:image

ひまわりとトトロ🌻