オオカミ犬のトトロと生きる男

ウルフドッグで自然を維持再生を目指す

トトロパトロール初仕事✨

先日、猪肉をくださった、

 

f:id:wolf-totoro:20180610174708j:image

新見市のIさん宅の裏山や畑には猿や猪が出て困っているということで、

 

 

トトロの出番じゃ❗️って思い

 

 

トトロパトロールを初めておこないました❗️

 

 

 

お伺いすると、

狩猟をしていて狩猟犬も2頭飼われていて犬にとても詳しいAさんとトトロについて色々とお話をさせて頂きました!

 

f:id:wolf-totoro:20180610175254j:image

 

散歩の時間やダニやノミの対策など聞かれたけど、これといって対策もしていないので、Aさんからフロントラインというダニやノミの予防の薬をいただきました。

 

ありがとうございます❗️

 

 

 

 

トロールの前にジュースや手作りケーキなど

 

f:id:wolf-totoro:20180610175734j:image

 

たくさんいただきました!

 

とても美味しかったです✨

 

トトロも休憩中。

 


f:id:wolf-totoro:20180610175739j:image

 

子供も連れていったので話が尽きなくパトロールのタイミングがつかめず、のんびりと時間が過ぎて行きました☺️

 

 

やっとトトロパトロールをしょうと動き出したのはよかったけど、

 

この日はかなり暑く

 

人もうなだれそうな晴天で、暑さに弱いトトロは散歩したがらない😓

 

 

それでも山や畑を周り、

 

f:id:wolf-totoro:20180610180835j:image

 

ところどころにトトロのう○ちを撒き、


f:id:wolf-totoro:20180610180846j:image

 

 

約1時間くらいトトロパトロールをさせていただきました!

 

 

トトロパトロールで猿や猪がどのくらい出てこないのか気になるところです🧐

 

 

 

 

トロールも終わり帰り際にまたまた猪の肉をいただきました✨

 

f:id:wolf-totoro:20180610194300j:image

 

ほんとうに助かります❗️ありがとうございます❗️

 

 

 

 

トトロパトロールがもっと広まればいいなと思います☺️

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日のトトロショット🐺

 

f:id:wolf-totoro:20180610200457j:image

初トトロパトロールお疲れさん✨